広大な宇宙の中の小さな屑が生命の始まり


by takenorisoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダイナミックオーディオ新宿角田店で試聴181217

a0001849_21275497.jpgkanaeさん(LaidbacK)のCDが試聴出来るお店にダイナミックオーディオ新宿角田店がある。
mikaさんのHAMA CAFEスペシャルライヴに向かう前に,ちょっとだけ寄ってみた。
(高島屋タイムズスクエア(紀伊国屋書店)裏から行ったら,方向を間違って随分と遠回りしてしまった。・・・)
a0001849_1623492.jpg確かに目玉オヤジになりそうな銘機ばかりが置いてある。
視聴したセットは次のとおり。
CD:ESOTERIC X-01 D2\1470-AMP:mcintosh C46+MC402\735+892.5-SP:SONUS FADER CREMONA\1197-(価格は定価)
横浜に向かうため,3曲だけ聴いて,勿論CDを買ってお店を出た。(青森や仙台では買えないからね)
出際にカレンダーを頂いて,店主が一言曰く『なかなか良く出来てるアルバムだ』と。
[PR]
by takenorisoma | 2006-12-17 16:02 | 旅・ドライヴ